« 数日前の出来事 | トップページ | 今週の出来事 »

参議院議員選挙を終えて

 10日日曜日の参議院議員選挙も投開票が無事終了し当選者が全て確定しました。新聞等各媒体からいろいろ結果を見聞しましたが、全国で当選された皆様には勝って兜の緒を締めて今後に頑張って下さいと願うところです。

 ことわが県で当選された小鑓隆史さんにおかれましては見事な「捲土重来」でした。任期の6年間に国政での活躍に併せて、長年の滋賀の南北問題の解消にも出来るところからご尽力いただけることに期待いたします。

Dsc_0263_640x360

 さて、今回の選挙、そして私自身の6回の選挙を含めこれで自他計32回の大小の各選挙に関わらせていただきました。

 振り返りますとそれぞれの当落にいろいろな思い出がありますね。改めて皆様、今回の参議院議員選挙、長期間お疲れ様でした。

|

« 数日前の出来事 | トップページ | 今週の出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 数日前の出来事 | トップページ | 今週の出来事 »