« 土日の出来事 | トップページ | 芳洲神社秋季大祭・敦賀ミライエ見学 »

長浜市議会個人一般質問終わりました。

 9日・10日・本日11日の3日間にわたる長浜市議会12月第4回定例議会議員個人による一般質問が終結いたしました。

Ncm_0341
 今回は計21議員が登壇し、各々が市長をはじめ執行部側に市政を質しましたが、私の議事進行を含めいろいろ反省点も多く残りました。今定例議会閉会後に改めて総括の場でいろいろと協議していただく予定です。

Ncm_0339
 なお、本日の本会議閉会後に広報広聴委員会が開催され、先月開催の意見交換会の内容整理や市議会だよりの編集発行などにつき協議いただきました。

 来週14・15・16日は各常任委員会の審査に入り、18日の午前10時に本会議を再開し、各議案等の採決を行う予定です。

|

« 土日の出来事 | トップページ | 芳洲神社秋季大祭・敦賀ミライエ見学 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土日の出来事 | トップページ | 芳洲神社秋季大祭・敦賀ミライエ見学 »