« 土日の出来事 | トップページ | 11月に入りました。 »

後援会会報第28号を発行

 明日30日の新聞朝刊に、私の後援会会報第28号を折込発行(長浜市内高月地域のみ3,500部)いたします。本ブログでも掲載しますので下記の各面をクリックしてください。

 会報表面は「28omotemen.pdf」をダウンロード

 会報裏面は「28uramen.pdf」をダウンロード

 誠に申し訳ございませんが、議会内の申し合わせ事項で議長職は在職中に本会議の席上で質疑・質問等の発言が出来ませんので、私の個人一般質問の機会がございません。

 またご意見やご質問等がありましたら、ご連絡よろしくお願いいたします。

|

« 土日の出来事 | トップページ | 11月に入りました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土日の出来事 | トップページ | 11月に入りました。 »