« 産業建設常任委員会の開催 | トップページ | 昨日の出来事 »

うえの賢一郎後援会高月支部国政報告会

 19日の昨晩は地元高月地域で上野賢一郎後援会高月支部(高月賢政会)主催の国政報告会が開催され、顧問として参加させていただきました。

 今年2月に同後援会が設立され、役員会を経て初めての国政報告会ということで、3連休にもかかわらず40名程の皆様がご参加されました。

Ncm_6925
 後援会会長の挨拶、来賓(野田県議会副議長)の挨拶の後、上野代議士よりご挨拶を兼ね安保関連法案をはじめとする国政問題、地域の課題への取り組みが報告されました。

Ncm_6926

Ncm_6931_2
 上野代議士におかれましても地元選出の国会議員として、また国土交通大臣政務官として政府の要職にあり、日々縦横無尽に活動していただいることが御自身の活動報告からうかがえ、力強く、そしてうれしく感じました!

Ncm_6941
 今後の益々のご活躍を祈念するところです!また参加者の皆様大変御苦労様様でした!

Received_m_mid_1437377729494_3caaf

|

« 産業建設常任委員会の開催 | トップページ | 昨日の出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 産業建設常任委員会の開催 | トップページ | 昨日の出来事 »