« 消防操法訓練高月地区大会 | トップページ | 個人一般質問終了しました。 »

江北図書館定時評議員会

 一昨日の日曜日に私が評議員を務めさせていただいている「公益財団法人江北図書館」の定時評議員会が開催され、出席いたしました!

Ncm_6244 

 直近の報告(使用貸借契約に基づく図書館の貴重図書・資料の滋賀大学さんへの搬出完了)の後、図書館事業運営について重要な議題の審議決定等を要したので約③時間に及ぶ長い会議でしたが無事閉会いたしました!

 なお、私も引き続き新役員の選任の中で評議員(任期4年)を預かることになりました!

 100年以上の歴史を持つ私立図書館の今後の事業展開に微力ですが努力させていただきます!

Ncm_2061

Ncm_2065

|

« 消防操法訓練高月地区大会 | トップページ | 個人一般質問終了しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消防操法訓練高月地区大会 | トップページ | 個人一般質問終了しました。 »