« 6月定例議会開会です。 | トップページ | 消防操法訓練高月地区大会 »

古保利・七郷小学校プール開き

 一昨日12日の午前中に地元高月地域の古保利小学校のプール開きが開催され、地元議員として来賓出席させていただきました!先の「たかつき認定こども園」の設置に伴う既設プールの撤去の為学校敷地内に適正規模で新設されました!

Ncm_6102

Ncm_6091_5

 セレモニーの最後にはインストラクターさんによる模範泳が行われ児童代表が泳いでくれました。

Ncm_6098_2
 同じく昨日の午前中に七郷小学校のプール開きも開催され、そちらにも来賓出席させていただきました!ここではセレモニー後早速全校児童がプールを利用してくれました!

Ncm_6114

Ncm_6112
 両プールが今後学校教育や地域活動に長年役に立ってくれることを心から祈念いたします!そして児童の皆さんも大いにプールで楽しみ学んでくださいませ!

|

« 6月定例議会開会です。 | トップページ | 消防操法訓練高月地区大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月定例議会開会です。 | トップページ | 消防操法訓練高月地区大会 »