« 個人一般質問終了しました。 | トップページ | 6月定例議会閉会いたしました。 »

産業建設常任委員会の開催

 長浜市議会、一昨日22日の午前中は、私の所属する産業建設常任委員会が開催されました。

 当委員会が審査を付託された27年度補正予算を含む5つの議案及び農地転用に関する意見書案1件についてそれぞれ市当局・提出者より説明を受け審議し、すべて可決すべきものと決しました。

Ncm_6331
 なお、26日の本会議で産業建設常任委員長から当委員会での審査結果及び審査における意見を付言し報告がなされます。

 また審査後には、長浜市内の空き家対策の取組みの現状について、未収金の債権放棄(不能欠損)について、先月開催の意見交換会の内容について報告を受け、それぞれ協議、確認をおこないました。

|

« 個人一般質問終了しました。 | トップページ | 6月定例議会閉会いたしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個人一般質問終了しました。 | トップページ | 6月定例議会閉会いたしました。 »