« 産業建設常任委員会の開催 | トップページ | 第4回市民の皆様との意見交換会その1 »

長浜北商工会通常総代会

 昨日午後3時からは高月公民館2階大ホールにて「長浜北商工会第3回通常総代会」が開催され、市長をはじめ多くの来賓の中に、私も地元市議として出席させていただきました。

 当日は総代さん100名のうち84名が出席(うち45名が委任状提出)の中、会議が成立し次第通り進められました。

Ncm_5836

Ncm_5840

 会長のご挨拶、議長の選出、そして27年度の事業計画案・予算案や定款・運営規約の一部改正、35人の役員の改選など計7議案の議案を審議し、採決ですべてを可決承認、その後竹本議長の来賓の祝辞が述べられ約2時間かけて無事盛会に終わられました。

 「長浜北商工会」として新しくスタートされ、3年目に入られました。会長さんをはじめ役員の皆様、会員の皆様の益々のご活躍と長浜北商工会の益々のご発展をご祈念申し上げます。




|

« 産業建設常任委員会の開催 | トップページ | 第4回市民の皆様との意見交換会その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 産業建設常任委員会の開催 | トップページ | 第4回市民の皆様との意見交換会その1 »