« 会派の県内研修 | トップページ | 長浜北商工会通常総代会 »

産業建設常任委員会の開催

 昨日午前9時から私の所属する産業建設常任委員会が開催されました。

Ncm_5834
 当日の協議内容は、

 ①(仮称)元浜町13番街区第一種市街地再開発事業について、

 ②長浜市森づくり計画アクションプランの策定について、

 ③市道南田附神前線の現状について、

 ④都市計画区域の再編に向けた現状の報告、

 ⑤豊公園再整備事業(全体計画)にかかる基本計画の策定について、

 ⑥都市計画道路3・4・10号地福寺神照線整備事業について、

 ⑦長浜市下水道事業中期経営計画の報告、

 最後に⑧「長浜市まち・ひと・しごと創生総合戦略」についてでした。

 それぞれ担当課より説明を受け、質疑応答の場がありましたが、予定より早く閉会いたしました。

 次回の当委員会は6月22日(月)で6月定例議会の会期中の予定です。

|

« 会派の県内研修 | トップページ | 長浜北商工会通常総代会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会派の県内研修 | トップページ | 長浜北商工会通常総代会 »