« 高月小学校入学式・神高槻神社春季例大祭 | トップページ | 長浜曳山まつり2015 »

滋賀県議会議員選挙終わりました。

 前略、ここ数日が超多忙のため投稿が遅れ誠に申し訳ございませんでした。

 さて、4月3日の告示から12日の投開票で終了しました滋賀県議会議員選挙にて私の支援させていただいた地元候補も皆様のおかげをもちまして3期目の議席を与えていただくことが出来ました。

Ncm_5023

 また、昨日当選された当選人の皆様に当選証書が渡されたとのことです。改めてお祝い申し上げます!

 私は、勿論今後のそれぞれの活動に期待しますが、まずは今回の選挙の総括・反省の場を経て、次の一期4年を存分に活動下さいとお願いするところです。「勝てば官軍」ではなく冷静に振り返って下さいませ!

 併せて選挙期間中自身の一方的な主張だけでなく、有権者の声をいろいろお聞きいただいたことですので、今後その声も大事にされ最善を尽くしていただけますよう宜しくお願いいたします!

Ncm_5038
 私たち地元市議もパートナーとして今後も持続して一緒に取り組みさせていただきますので宜しくお願い致します。

|

« 高月小学校入学式・神高槻神社春季例大祭 | トップページ | 長浜曳山まつり2015 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高月小学校入学式・神高槻神社春季例大祭 | トップページ | 長浜曳山まつり2015 »