« ここ数日の出来事 | トップページ | 米原市議会様市庁舎の研修・見学 »

後輩候補の応援に行ってまいりました。

 おはようございます。昨日は統一地方選挙の後半戦で、現在行われている大阪府泉佐野市長選挙に2期目の再選を目指して立候補している私の出身大学&所属していました体育会アメリカンフットボール部の後輩にあたる千代松大耕(ちよまつひろやす)氏の応援に参上させていただきました。

Ncm_5325

Ncm_5329_3

Ncm_5330_2
 早朝6時前よりJR阪和線の東佐野駅前で約2時間乗降客の皆様に午前8時からの街宣活動までに出来るご挨拶・活動で本人への支援、支持をお願いいたしました。

Ncm_5321_2

Ncm_5324_2
 「新泉佐野創生」!、次の任期にかける本人の思いが十分伝わったと思います。今度の26日の投開票が楽しみです。あと2日の選挙戦を存分に戦って勝利を得ていただくことを祈念して本人と別れました。

|

« ここ数日の出来事 | トップページ | 米原市議会様市庁舎の研修・見学 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここ数日の出来事 | トップページ | 米原市議会様市庁舎の研修・見学 »