« 昨日の出来事 | トップページ | 観音の里春まつり »

滋賀県議会議員選挙スタート

 昨日地方統一選挙の前半の中で滋賀県議会議員選挙が告示を迎え、私たちの長浜選挙区でも定数4名に対して5名が立候補(現職3名、新人2名)いたしました。

 私は現在2期務めている現職の3期目当選に向けて、他の市議と共に全面支援しております。昨日の同候補の出陣式にも300名近くの出席者があり、候補本人の第一声、決意をお聞きいただきました。 

 事前に新聞記事等を拝読するといろいろ下馬評がございますが、もう一度原点に帰って県民のため、地元地域のために代表として働いてもらう人を選ぶという良心ある純粋な気持ちで有権者の皆様に棄権せず投票をお願いしたいと思います。

 国・県・市町が連携強化していくためには、政治の世界に身を多く立場のパートナーシップ(いわゆる政治の方程式)が必要不可欠であり、平時にその信頼関係を維持してあらゆる面で発揮していかなければなりません。

Ncm_0276

 引き続き頑張ってまいりますのでご支援宜しくお願いいたします。

 

 

|

« 昨日の出来事 | トップページ | 観音の里春まつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の出来事 | トップページ | 観音の里春まつり »