« 後輩候補の応援に行ってまいりました。 | トップページ | 土日の出来事 »

米原市議会様市庁舎の研修・見学

 先週金曜日の24日の午前10時にお隣の米原市議会から「市庁舎整備に関する調査特別委員会」の委員さんである議員の皆様が長浜市役所本庁舎に研修&見学にお越しになられ、正副議長で応対させていただきました!

Ncm_5332

Ncm_5337

Ncm_5342_3

Ncm_5347_2
 米原市さんもいよいよ次の時代に向け庁舎整備に取り組まれる中で、すでに市民の皆さんの意向調査を行われています。今後の経過をこちらも見聞させていただきますと共に今日の研修・見学がご参考になれば幸甚です。お疲れ様でした。

|

« 後輩候補の応援に行ってまいりました。 | トップページ | 土日の出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後輩候補の応援に行ってまいりました。 | トップページ | 土日の出来事 »