« 国道303号線水溜まり解消工事完了 | トップページ | 個人一般質問終了しました。 »

明日より長浜市議会再開です。

 先月2月27日より開会しました長浜市議会3月定例議会も休会中の質疑・質問の発言通告及び各議案熟読の期間を経ていよいよ明日から再開です。

 なお今回は議案質疑1議員、個人一般質問22議員が発言通告し、去る3月4日の議会運営委員会で発言順位が決定されました。明日より3日間がその質問日程となります。

 現在、「長浜市議会」で検索いただきますと、3月4日付けで「平成27年第1回定例会発言通告」が表示されておりそれぞれの議員の通告内容がご覧いただけます(いつもの通り私は副議長の立場上、議会内申し合わせで議場での質問が出来ませんのでご了承願います)。

 また新しい議場でのライブ中継につきましても今回よりスマホからも視聴できるようになりましたし、傍聴席も議席の真後ろに64席確保し、聴覚にしょうがいのある方にも機器をご利用いただくころが可能です。

 より開かれた議会をめざし新たなスタートを切りました。市民の皆様にも今後ともご注視いただけますよう、またご意見をいただけますよう宜しくお願い致します。

|

« 国道303号線水溜まり解消工事完了 | トップページ | 個人一般質問終了しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国道303号線水溜まり解消工事完了 | トップページ | 個人一般質問終了しました。 »