« 3月定例議会閉会いたしました。 | トップページ | 長浜市アメリカンフットボール議員連盟発足 »

富永小学校卒業式

 昨日の午前中は長浜市内の各小学校で卒業式が行われ、私は地元高月の富永小学校の卒業式に来賓出席させていただきました!

Ncm_4453
 Ncm_4450_3

Ncm_4451_2

Ncm_4465_2
 6年生15名が卒業証書を授与され、校長先生から式辞で「努力は必ず報われる」という言葉が贈られました。

 また、一人一人が6年間の思い出、次に向けての抱負、そして保護者、先生方、下級生、地域の皆さんへの感謝の気持ちを述べてくれました!

 とても素晴らしい卒業式で感動しました!

|

« 3月定例議会閉会いたしました。 | トップページ | 長浜市アメリカンフットボール議員連盟発足 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月定例議会閉会いたしました。 | トップページ | 長浜市アメリカンフットボール議員連盟発足 »