« 長浜市役所旧本庁舎解体・高月駐在所移転完了 | トップページ | 会派改革ながはま議会報告会 »

うえの賢一郎立春の集い

 本日正午より長浜ロイヤルホテルにて「うえの賢一郎立春の集い」が350名を超える参加のもとで盛大に開催され、議長及び他の長浜市議と共に出席させていただきました。

Ncm_4153

 三日月知事はじめ来賓ご挨拶、紹介の後にうえの賢一郎代議士本人がご挨拶を兼ね国政報告をされました。現在国土交通大臣政務官の要職にあり、近未来における湖北地域の様々な計画事業に真心を尽くして全力で仕事に取り組んでいく力強い決意が述べられました。

Ncm_4157

 私たち政治の世界に身を置く者以外の地域の皆様にも、湖北生まれ・湖北育ちであるうえの賢一郎代議士に日頃からご支援賜り、今後育てていただけますよう宜しくお願いいたします。Ncm_4161 

 私も代議士のパートナーの一人として微力ですが引き続き尽力させていただきます。

Ncm_3690



|

« 長浜市役所旧本庁舎解体・高月駐在所移転完了 | トップページ | 会派改革ながはま議会報告会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長浜市役所旧本庁舎解体・高月駐在所移転完了 | トップページ | 会派改革ながはま議会報告会 »