« 湖北広域行政事務センター議会臨時議会・会派会合 | トップページ | 長浜・米原市議会連絡協議会県外行政視察 »

自治会総会での市政報告

 少し間が空きましたが、去る1月25日日曜日の午前中に私の住む隣接の森本自治会様の定期総会が開催され、毎年ご案内いただいております通り何点か市政報告をさせていただきました(その際に何点かご質問やご要望を賜り、後日自治会長様に回答させていただきました)。

 続いて午後1時からは地元高月自治会の通常総会に参加させていただき、同じく最後に市政報告させていただきました。

 なお、今回からは中川亮議員と事前に報告内容を分け合いました。

Ncm_3977
 私からは高月駐在所移転の件及び旧高月小学校及び隣接道路の件、中川議員からはたかつき認定こども園の件、中学校跡地利用の件及び学校給食センター改築の件を報告させていただきました。 

 合併して6年目、長浜市全体の中で高月地域の今後直面する課題はまだまだございます。与えられた立場の中で、一つ一つに全力で取り組んでまいりますので今後も皆様のご指導の程、宜しくお願いいたします。

 

|

« 湖北広域行政事務センター議会臨時議会・会派会合 | トップページ | 長浜・米原市議会連絡協議会県外行政視察 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湖北広域行政事務センター議会臨時議会・会派会合 | トップページ | 長浜・米原市議会連絡協議会県外行政視察 »