« 長浜市議会議員選挙戦6日目 | トップページ | 長浜市議会議員選挙当選させていただきました。 »

長浜市議会議員選挙戦最終日

 20日より始まった長浜市議会議員選挙、午後8時をもって街宣活動は終了いたしました!

写真: 20日より始まった長浜市議会議員選挙、午後8時をもって街宣活動は終了いたしました!一週間の選挙戦皆様に支えていただき無事終えることが出来ました。そして私自身存分に戦わせていただくことが出来ました!心から感謝申し上げます!明日は審判を受ける日!真摯に結果を待ちますと共にそれまでに私自身で出来る限りことをやります。

 一週間の選挙戦を皆様に支えていただき無事終えることが出来ました。そして私自身悔い無く存分に戦わせていただくことが出来ました!心から感謝申し上げます!

 明日は審判を受ける日!真摯に投票結果を待ちますと共に、それまでに私自身で出来る限りことをやります。

浅見 勝也さんの写真

|

« 長浜市議会議員選挙戦6日目 | トップページ | 長浜市議会議員選挙当選させていただきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長浜市議会議員選挙戦6日目 | トップページ | 長浜市議会議員選挙当選させていただきました。 »