« 高月小学校大地球儀&グランドピアノお披露目会・6年生を送る会 | トップページ | 第5回観音文化ネットワーク会議 »

かっちゃんのブログ開設4周年

 おかげさまで私の長浜市議会議員活動日記「かっちゃんのブログ」も平成22年3月2日の開設から昨日でちょうど丸4年を迎えることが出来ました。

 私の選挙時の努力目標に「普段議員として何をしているのかを皆さんに発信させていただく!」を掲げ、その手段としてこのブログを開設させていただきました。

 昨日までの掲載記事数はちょうど600記事、アクセスいただきました数は累計85,800回にのぼりました。皆様のこれまでのご愛読に感謝・感謝申し上げます。 

 今後も引き続きあらゆる私の活動を出来る限り掲載させていただきます。またコメント等いただければ幸甚です。なお2月3日よりフェイスブックにも参加しております。そちらも宜しくお願いいたします。

 以上ご報告させていただきます。

|

« 高月小学校大地球儀&グランドピアノお披露目会・6年生を送る会 | トップページ | 第5回観音文化ネットワーク会議 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高月小学校大地球儀&グランドピアノお披露目会・6年生を送る会 | トップページ | 第5回観音文化ネットワーク会議 »